引継ぎ会

11月15日(火曜日)   

※ 今日もお昼は外食でした。

★ 私じゃない人の、引継ぎ会という事で・・・! ★ 

 引継ぎ会 1 28.11.15

★ 私からすれば、歓送迎会やな  ★
 引継ぎ会 2 28.11.15

 引継ぎ会 3 28.11.15
※ 今日は、デザートを撮るのを忘れていました。
   いつも、何かを抜かす私です。 
   なんでも、きちんと出来ることはないな~。 

※ 私も、引き継いでくれる人が早く見つかったら嬉しいです。 
   が、まだまだ無理な話です。 
 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード