黄色いコスモスみたいで~す!

11月18日(金曜日) 

※ 本当の名前は分りません。
   11/13の母の退院の日の咲いていました。
   行き帰りにずっと気になっていたので、この日は、ここで車を停め
   ました。
   {もう、きょうで終わりやな~、明日からはこの花にはあえんな~}って、
   思ったので、写真を撮りました。 

★ 黄色い、コスモスの花みたいです  ★ 

 黄花コスモスと思う 28.11.13

※ 葉っぱは、普通のコスモスの葉っぱの形では無かったです。

★ でも花は、コスモスみたいです ★ 

 黄色い花いっぱい 28.11.13

※ 誰かが植えて育てているのか、それとも勝手に生えているのか、
   ようわかりませんが、私には、気持ちの良い場所です。 


 母の退院の日に 28.11.13
※ オオキンケイギクとは、違うわな~。
   花の時期も違うし、花の中央の種が出来る所がオオキンケイギクとは
   違うって、私は思いました・・・なので、この花は好きです。 
 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード