うりずん豆 (しかく豆)

11月20日(日曜日)   6:00 → 20.8度 (戸外 16.0度)

※ きょうは、隣地区(吉津)の文化祭です。
   隣町(麻地区)にも文化祭があります。
  (これも出席にしていたのですが、今、私の体調も悪いし、隣地区と出演
   の時間が迫っていましたので昨日、急遽、欠席の連絡を入れました) 
   私の読みが浅かった為に皆さんに迷惑をお掛けする事になりました

※ うらしまマラソンもあります。(市制10周年記念マラソンです)
   応援に行きたかったのですが・・・、そこまでの送り迎えが居ない
   私に、それだけ空いた時間が確保できない

★  うりずんまめ  ★ 

 ウリズン豆 シカク豆 28.11.20

※ 筋を取って、さっそくいただきました。 ありがとうございました 

★  〔しかくマメ〕 とも 言うそうです  ★
 シカク豆 ウリズン豆 28.11.20

★  栗おこわも戴きました  ★ 
 栗おこわ 青岡より 28.11.20
・・「季節を味わわせていただきました」 「美味しかったです」 

 {まだ、今の時点ではうらしまマラソンの応援をスッキリあきらめてはいませんからね}
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード