たからだの里 道の駅のカルガモたち!

11月22日(火曜日)    6:00 → 18.8度 (戸外 14.0度)

※ 下の写真は、昨日(11/21) の 朝(8:00頃)、撮りました。
   朝8:00には、お店はまだ開いていませんでした。 ションボリ 
   この日、この時間に開いてなかったのは、毎週月曜日は定休日
   とのことでした。
   いつもは午前8:00~午後6:00まで営業しているそうです。  

★ 「財田町の道の駅にようこそいらっしゃい!」   ★ 

 財田の秋 28.11.21
※ 財田町 道の駅の横の池です。  

★ 道の駅の横の池、山の紅葉した木々は綺麗でした  ★ 

 財田道の駅 横の池 秋 28.11.21
 
★ 水面には、落ち葉が一杯で、山や木が上手く映り込みません  ★
 たからだの里 道の駅 28.11.21

★ カルガモさんたちは、朝の散策、気持ちよさそうでした  ★ 
 財田町道の駅 秋 28.11.21
・・「カルガモさんたち、また来るからね~」 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、マガモに良く似ているアヒルかもしれませんね~v-519

漱石さんへ!

これ、アヒルかもわからんのですか?
 あるがとうございました。

 また、確認してみます。 v-436
 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード