赤色 と 黄色と!

12月4日 (日曜日)   

※ 下の写真は、昨日の夕方撮りました。
   爺神山の大師堂の前です。
   {藤袴の水かけ}と思って行ったら、誰かが掛けてくれていました。
   モミジが、真っ赤になっていました。
   西日が当たったらもっと真っ赤なんやって聞いていましたが、その
   時間にはなかなか行けませんですが 

★ 楓 紅葉 ★ (陽は西の山の向こうに沈んだ後です)  

もみじ 赤 28.12.3

★ 赤いモミジの向こうに、黄色いイチョウの樹 ★
          モミジの向こうに黄色 28.12.3

赤色 後ろに黄色 28.12.3

紅葉 イチョウ モミジ 28.12.3

          イチョウ 28.12.3
※ 12月3日、三豊市の芸能発表会が終わって、ここに来ました。
   紅葉が、まだまだ綺麗な時に出合えてよかったです。 


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お母さんの見舞い返しとお土産有難うございました😆
今月又、法事が重なってたように思うのですが😁1日違いかもやけど😁
お母さんも法事迄にはもう少し良くなってると良いですね😉
本当に有難うございました🙇

重なっています!

 こんばんは、
 いつも心配してもらって、ありがとうございます。
 なんか、妹がええもん貰ったようで、ありがとうございました。

 実家の母は、外に出ることはできませんが、部屋の中ではそろそろ自分で動いています。
 トイレは、自分で頑張っていますので、まあまあってところです。
 あんまりよくなることは期待できませんが、一人でも、家で居ることができています。
 まあ、時々は覗きに行っていますが、携帯電話もかけてくるようになりましたから、
 私としては、ちょっと安心になりました。
  

 おみやげも、持って行く暇も無くてことづけてしまってごめんなさいです。v-436


 法事は、やっぱり、重なってます。

 12月24日と25日で、三軒、法事があります。
 
 お参りに行く人も手分けせんと、足りんですが・・・。
 まあまあ事情を説明して、大目に見てもらうことにします。

 寒くなってきましたので、健康面に配慮してくださいね。
 元気が一番ですからね。
 手が足らん時などは、いつでも言ってくださいね。 v-432 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード