使わなくなった電車の置き場かな?

12月16日(金曜日)  6:00 → 10.8度 (戸外 6.5度)

※ 先月、高松で会があった時に行ったところの駐車場からこの写真を
   撮りました。

★ 使わなくなった汽車などの置き場かな?  ★ 

 高松の会 駐車場から 28.12.16

★ ズームして、大きくしてみると・・・? ★
 動かない汽車みたい 28.12.16

★ この写真の左下の茶色と赤の、電車も動かないのかな? ★   
 これも動かない電車かな 28.12.16

★ そこに、ほんまにお客さんの乗った電車がやってきました  ★
 線路はあるみたい 電車きた 28.12.16

 黄色い電車は左から来て右へ  28.12.16

★  この電車を見ながら、なかよく散歩・・・?  ★  
高松法務局の駐車場から 28.11.7
※ 私は、方向音痴になっていて、この最後の黄色い電車は左から来て、
   右に行きましたが、どこから来てどこへ行ってるのかはさっぱりわかり
   ませんでした。
   色々な電車が来ている音は聞こえましたが、左の家が一杯在る所の
   あたりで、曲がって私に見えない所へどんどん行っているようでした。
   なので、私はしばらくここに居ましたが、通ったのはこの黄色い電車と
   電車を見ながら散歩していた二人だけでした。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード