まだ、あった ・・ 楓の紅葉!

12月26日(月曜日)   

※ きのうから、歩き始めた、爺神山のミニ八十八ヶ所参り。
   三日坊主は聞いた事あるけど、一日坊主は聞いた事無いので、
   雨が降っていたけど、頑張りました。

※ きょうは途中でカメラを出したので、一周25分かかりました。
   雨が降っていても、歩いている人が居ました。
   「こんにちは!」 ・・・と、声を掛けたら・・・・・。
   「こんにちは!」 ・・・と、返ってきます・・・・・。
   それだけでも気持ちがええなぁ~って、わたしは思います。

★ 爺神山で、見付けた楓の紅葉  ★ 

竹と紅葉と 28.12.26

★ 12月末の雨と・・楓の赤と・・・!  ★
12月末の紅葉と雨と 28.12.26

★ あと5日でお正月やって、この楓は知っているのかな  ★ 
爺神山の紅葉 28.12.26

楓の紅葉 緑と黄と赤と 28.12.26

紅葉と竹と 28.12.26
※ 爺神山の、年末の楓の紅葉です。
   まだまだ、きれいで~す 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

漱石

あの雨の中を行ったんですかv-405
しかも、他にも歩いている人がいたんですね。
私は雨雲予報を見て、諦めました。
でも、こんな天気で紅葉が綺麗に撮れてますね。
私のカメラではこの天気でこんな色は出ません。

漱石さんへ!

どうしようかと思ったんです。
でもまあ、大師堂まで行こうって思って行きました。(そこまでは車だからね)
大師堂にお参りしたら、梅の花の事を思い出しました。
探しに行こうって思って、歩き始めました。
フジ棚の所まで行ったら、しんどくなったので、ゆっくり歩いて息(呼吸)を整えました。
あとは大丈夫やったです。
きょうも、梅の花には出合えませんでした。・・・シュンv-292

途中で出逢った人は傘をさして歩いていました。
(逆回りしている人でした)

写真のことは、また丁寧に私に理解できる程度に教えてください。

ほんまは、きれいにスッキリシャープに撮りたい。 

わたしには芸術的な写真は無理なんです。
センスの必要なことは逆立ちしても無理なんです。 なので期待もしてはいません。

綺麗に撮れてるって誉めてもらえると、また頑張ろうかなって思います。
ありがとうございます。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード