雨が降った時だけ水が流れる滝

12月27日(火曜日)    

※ きょうも、爺神山のミニ四国八十八ヵ所参りに行ってきました。
   きょうで3日目です。 もう一日坊主ではありません。
   きょうで三日坊主になりました。 

★ 雨が降った時だけ水が流れる滝 ★ 
 
           大師堂横の滝に水が 28.12.27

           滝に水が流れて 28.12.27

★ 確かに、水が流れているでしょう ★ 
           爺神山の滝に水が流れている 28.12.27

★ この滝の水は、枯葉の下を流れているのかな? ★
           水は枯葉の下を流れているのかな 28.12.27

         滝の下の木は綺麗に紅葉 28.12.27
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

3日で終わり?

明日からお天気が続きますよ。v-410
ヤマハゼのハゼモミジ、私も撮ってます。

漱石さんへ!

おはようございます!

 もう、三日坊主にはなれましたからね v-221 v-411
 それに、3日間歩いたけど、体重は順調に増えています。
 昨日は、野菊があったとこにも登りましたが、全然効果が無いです。

 この木が、ヤマハゼなんですか?

 ということは、ウルシ=ハゼでは無いんですね。 v-388

 ※ 昨日は、3人の人に会いました。
    一人は、Uさんで、あとは知らない人でした。
    逆回りしていたUさんは、「毎日歩っきょったら、体の悪い所もようなるきんな」って、
    言ってくれました。
     
    私は、気まぐれやし、今だけだからね。・・・・・「ごめんなさい」 v-436
     
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード