爺神山

12月28日(水曜日)   6:00 → 10.8度 (戸外 3.6度)

※ 爺神山 お四国さんお参り
   (昨日、12月27日の15時から16時のことです)

★ ミニ四国八十八ヵ所参りの道から外れて、道草です  ★ 
 
爺神山アップ 16時前 28.12.27

★ 地面は枯草が生えていますが、水が溜まっている所もありました  ★
爺神山の掘った所 16時前 28.12.27

★ ここで会った人もいました  ★
爺神山 松の枝を切っていた所 28.12.27

★ 大師堂まで帰ってきました・・・1時間弱歩きました  ★
 爺神山 16時頃 28.12.27
※ 26~27日は、雨~曇り~雨やったのですが、頑張りました。
   ほんで、なんとか三日坊主にはなれましたが、今朝は順調に重く
   なっていました。 
   わたしの場合は、歩いても効果の無い事がわかりました。 

※ きょうも、大師堂にお参りして、ぐるりと周ってきました。 
   もう、三日坊主よりは一日多く歩きました。 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

3日振り

3日で効果が出ればノーベル賞ものです。
私は今日、3日振りに行ってきました。v-107

漱石さんへ!

こんばんは! 
 きょうは、ニアミスやったですね! v-390

 もう、三日坊主では無くなりましたから・・・・、ボチボチにします。
 明日は、家の餅つきをします。 ひょっと時間ができたらお参りに行きます。 v-422

No title

昨日は1時に出発。傘持って歩きました。
今日も昼ご飯食べて行ってきます。天気良さそうだから何か撮れればいいな。v-410

漱石さんへ!

きのうは、爺神山へ行く時間は無かったです。
(ばあちゃん主婦は、年の暮は忙しいです)

きょうは、少しだけ時間を作りました。

一回りしてきました。30分かかりました。
大師堂のアルバム、新しい写真も見せて頂きました。
ありがとうございました v-435
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード