新春初泳ぎが終わったとこでした!

1月1日(日曜日)  6:00 → 15.8度 (戸外 9.7度)

※ 新春 初泳ぎ 〔於 多度津港〕
   10時からでした。 私が港に着いたのは10:12だったです。

★ もう、海から上がってきていました  ★ 

            新春初泳ぎ終わって 29.1.1

★ 見ている人も寒いけど、泳いだ人も寒そうでした  ★
見てる人も、泳いだ人も寒い 29.1.1

★ プールのお湯が熱すぎて入れません ★
熱いプール用意 29.1.1

★ カメラマンがいっぱい、何を狙っているのかな  ★
何を狙っているの 29.1.1

★   可愛いと、狙われますね  ★ 
いい湯だね 29.1.1

★ 大きいプールは、まだ、熱いよ~  ★
           熱いよ~ 29.1.1

可愛いとカメラマンに狙われる 29.1.1

★ お湯が、冷やされて、入れるようになりました ★
お湯の温度がよくなって 29.1.1

靴も可愛い 29.1.1
※ 来年も、覚えていたら、10時より少し早めに行くことにします。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード