爺神山の枝垂れ梅 と 紅いモミジ!

1月11日(水曜日)  6:00 → 10.8度 (戸外 7.8度)

★ 大師堂前の梅の花が次々に開き始めました  ★ 

爺神山の枝垂れ梅 29.1.11
※ この梅の木の横にある楓の樹です。 いま、紅葉真っ盛り  

★ 今、爺神山の大師堂前のモミジ・・・紅葉です  ★
爺神山 紅葉 いま 29.1.11

★ この写真を見たら、1月には思えないでしょう  ★
大師堂前 紅葉 29.1.11

大師堂 南下 モミジ紅葉 29.1.11

爺神山のモミジ 紅葉 29.1.11

★ 空に向かって、真っ直ぐ伸びる、元気なモミジ ★
           爺神山 真っ直ぐ伸びるモミジ 29.1.11
※ ここは、今、1月(お正月)では無くって、11月終わり頃の気候なん
   かな 
   ほんで、この楓の右横にある枝垂れ梅の所は1月末から2月の気候
   なんかもわからんですね。

※ イヤイヤ、1月11日なんやけど、この木たちが自分の都合の良い様
   に、受け止めているのかもわからんですね。 単なる勘違いかも 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード