爺神山 すいせん

1月13日(金曜日)  6:00 → 9.7度 (戸外 7.0度)

★ 爺神山のお四国参り の道に並んで咲いています  ★ 

          水仙 お参りの人 29.1.10

            水仙 爺神山お四国参道 29.1.10

              私の好きな水仙 29.1.10

               爺神山の水仙 29.1.10

           遍路道水仙 誰が植えたか 29.1.10

水仙 庭 29.1.10

             水仙 横 29.1.10 

※ 今、爺神山のお四国参りの道を歩くと、水仙や梅の甘い香りが
   お遍路さんと一緒に流れます。

※ 今から、グンと寒くなりそうなので、ちょっと可哀想な気もしますが、
   逞しい花たちなので、きっと大丈夫でしょう  

※ ここまでは、私の好きな水仙の花です。 
   写真が多くなりましたので、ちょっと変わった水仙の花は次の記事に
   します。 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード