朱鷺色の新幹線(上越新幹)!

1月21日(土曜日)  (多度津の戸外の朝6時の気温は5.1度とのこと)

※ 高崎は、朝の気温はマイナスやったかも・・・? 
   駅まで、少し歩きましたが頬にあたる空気が冷たかったです。

※ 上田で今日ご案内してくださる方から、朝7時30分頃に、
   〔上田は、今朝15cm位の積雪です〕ってメールを戴きました。 

★ 朝8時30分頃、高崎駅を出発して上田に向かいました  ★ 

高崎駅 群馬県 29.1.21

★ 高崎駅東口前 あたり ★
高崎駅前 東 29.1.21

高崎駅前 東 29.1.21

★ 朱鷺色の新幹線がありました ★
朱鷺色新幹線 29.1.21

★ 朱鷺マークがありました ★朱鷺のマーク入り新幹線 29.1.21

★ 二階建てになっているんです。 私は初めて見ました。  ★>
朱鷺色の二階だての新幹線 29.1.21
※ 下乗ると、座っている目の高さに、ホームがあります。
   なんか不思議な感覚でした。
   窓のガラスからホームまでが5cm位しか離れてなかったです。 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード