私の忘れ物が届けられました!\(^o^)/

1月25日(水曜日)  

※ きょうは好いお日和でしたが、空気は冷たかったです。


※ 先日、長野県上田に行った時に、ご案内してくださった方が、私の
   為に準備してくださった上田周辺の資料でした。
   私は、戴いたその大切な封筒を、そのまま忘れて帰ってきました。

★ きょう、我が家に届けらた私の忘れ物と、寒中見舞  ★ 

       忘れ物と寒中見舞い 29.1.25
※ きょう我が家の郵便受けに届けられた、大きな封筒と小さなハガキ。
  
※ 大きな封筒(A4サイズ)は、先週の土曜日に戴いた物を、私が忘れて
   帰ってきたので、わざわざ送ってくださいました。

 「ありがとうございました」 

※ 寒中見舞いの可愛いハガキは、喪中で年賀状が出せなかった友達
   から届けられました。 
   私が忘れた封筒の宛名の所に大きさが丁度良かったので、その部分
   に置きました。・・・・・ゴメン! 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード