人形の先生・・・お二人指導に!

1月29日(日曜日) 

※ この記事は、1月28日のことです。
   きょうも、朝から厳しい練習があります。

★ 1月28日(土) 午後から人形の練習  ★ 

人形の練習 先生二人 29.1.28

★ 休憩時間の差し入れ、手作りチョコレートケーキとはるみ ★
休憩差し入れ はるみとチョコケーキ 29.1.28

★ 夕方から、先生方を囲んでの新年会 (21名) ★
夜の食事 新年会 29.1.28

★ 送迎バスに乗って、みんなで一緒にオオクラホテルです ★
オオクラ食事 29.1.28

オオクラ丸亀 食事 29.1.28

人形懇親会 29.1.28

人形食事会オオクラ 29.1.28

人形新年会 29.1.28

★ みんなで歌って  ★
人形歌って 29.1.28

★  青い山脈  みんなで踊って・・・  ★
人形最後踊って 29.1.28

★ 最後はみんなでみんなに、そして自分に拍手して閉会です  ★
人形新年会 最後拍手 29.1.28
※ 毎回、最後はお店のスタッフも呼びこまれて巻き込まれてしまいます 
   ありがとうございました 

※ きょうも、朝から人形遣いの練習があります。
   昨日、先生に見抜かれた部分があります。 
   ずっと、自分でも気になっていた所だったのですが・・・。 
   情が無いってことやったです。
   ・・・そう言われると私には、身動きがとれません。  
   でも、逃れられないから、頑張るしかない!
   どう、頑張るかなんやけどな~ 
 
  
  内緒のこと
   お医者様に「悪い所は無いです。 ストレスですね~!」って言われた
   ときと同じ心(気持ち)になって、私はふくれています。 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード