焼きガキの食べられる小屋

2月6日(月曜日)   6:00 → 11.0度 (戸外 10.1度)

※ 焼きガキの食べられる小屋 ( 多度津町です )
   初めてのお店なので、お店の名前忘れました。
   『カキ焼き小屋』だったかも・・・・・?

★ 焼き牡蠣を食べに行きました  ★ 

カキ焼き小屋 多度津 29.2.5

★ カキが焼ける前に、みんなでカンパ~イ!  ★
カキ食べ乾杯 4人で 29.2.5
※ 飲み物は自動販売機で自分で好きな物を買います。
   (私は、2本で400円やったです)


★ 牡蠣の佃煮  ★
カキの佃煮 29.2.5
※ この牡蠣の佃煮は、初めて食べましたが美味しかったです。 

★ 焼き牡蠣が終わりに近づいた頃、カキ飯とお汁が来ます  ★
カキ飯とお汁 29.2.5

★ レモン・橙・チーズ、大根おろし等のトッピングは自由に選べます ★
カキ焼き 初めてのお店 29.2.5

★  みんな、お腹いっぱいで~す! ★ 
焼きカキ 完食 29.2.5
※ 牡蠣は、一人にバケツ一杯づつでした。

※ トッピングも入れて、私は3,000円支払いました。
   自販機で買った、飲み物2本を入れると合計で3,400円やったです。
   高いか安いかは、まあまあその人次第かな?
   私は、また、友達を誘って行きたいお店でした 

※ 牡蠣は、みんなで焼いて全部食べてしまいましたが、かなり量は多い
   です。 カキ飯などの食べきれないものは、きちんとパックに入れてく
   れて、持って帰ることができます。  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード