社協の視察研修会!

2月9日(木曜日)  霙  

※ 市社協視察研修の日・・・・・隣の市へ 
  
※ 社協から、お知らせの  電話を戴き、私は家から直接、研修
   現場に、向かいました。 

★ 地域支え合いセンター『ここ家(や)』  ★ 

地域支え合いセンター ここ家 29.2.9
※ じつは、この会のことをすっかり忘れていました。
   午後からのなぎなたのお稽古は、お休みしますと連絡はしていたの
   ですが・・・・・、 それはもっと他の用事があったからでした。 

※ 前もって、案内は、いただいていたので、『ここ家』の住所をカーナビ
   に入れて、現地に   を、飛ばしました。

※ なぜ、直接現地まで車で行ったかというと、我が家から集合場所まで
   行くのに30分はかかります。 
   我が家から現地までなら15~20分で行けます。

※ それに、電話連絡をいただいた時が、マイクロバス出発の3分前やっ
   たんです。・・・・・私は、飛んで行っても、無理な時間でした 


ここ家 2階 29.2.9

善通寺 ここ家 2階 29.2.9

★ 研修が終わって、皆さんバスに乗って帰ります・・・ ★
みんなはバスで帰ります 29.2.9
※ きょうは、電話してもらって、何とか会に間に合ったのですが、
   今度から、大事な会を忘れんようにせなイカンなって思いました。  
   

   (雪が降ってなかった事と、我が家から近い会場やった事が、きょうの私を助けてくれました) 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード