新しい杖 

2月10日(金曜日)  6:00 → 7.7度 (戸外 4.7度)

 どなたが、作って持って来てくださったのでしょうか 

★ 大師堂前に新しい杖が置かれていました  ★ 

              大師堂に新しい杖 29.2.10

★ 爺神山のミニ八十八ケ所参りの道の水仙は今が満開です  ★
水仙爺神山満開 29.2.10

★ 爺神山 大師堂前 枝垂れ白梅も、今が満開です  ★
枝垂れ梅満開 29.2.10

           枝垂れ白梅満開 大師堂前 29.2.10

            枝垂れ梅カット 大師堂前 29.2.10
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フラサバソウ

フラサバソウは田んぼの畦等何処にでもあると思います。
ただ、「これですよ」って指さしても、「どこ?」っていうくらい小さな花です。
知らないとまず気が付きませんが、一度知ると、自分で探せるようになります。

No title

漱石 さん へ
おはようございます!

 私、フラサバソウって名前も聞いた事無いです。 畦道にもある? どこにでもある?
 爺神山にもあるんですね。

 花がね、私がまだ見た事無いイヌノフグリに似ているなって思ったんです。
 花の色、形、・・・・・たぶん花の大きさもイヌノフグリと同じ位かなって思いました。
 私は、イヌノフグリは、図鑑でしか見た事無いんです。

 その、本物のフラサバソウっていうのに逢いたいよ~ v-410
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード