チョコ!

2月14日(火曜日)    6:00 → 7.8度 (4.0度)

※ 太陽系、惑星、チョコ、でした。 
   いただきました。 

 {こんなチョコ、初めて見たわ~!}
  私が食べたのは、普通の、美味しいホワイトチョコでした。

※ 洋酒が入っているのもあるようです。 ・・・ 「いいな~」

★ 太陽系 惑星 チョコレートを、戴きました  ★ 

星のチョコ 29.2.14
※ 水金地火木土天海のチョコでした。

★ 家族みんなでいただきました  ★
水星から海王星まで 29.2.14

★ 箱に、1個だけ残っていた『遠慮の塊の火星チョコ』  ★
遠慮の塊チョコ 29.2.14
 「この火星を食べるのは、やっぱり、男のあんたでしょう」

 「ふうん、そうなんや、ありがとう!」・・・で、無くなりました。

※ 無くなってしまうと、なんか、寂しい。

★ まだ、チョコがありました  ★ 

バレンタインチョコ 29.2.14

★ 可愛いチョコでした  ★
バレンタインチョコ中 29.2.14
※ きょうは、チョコを食べる日、・・・イヤイヤ、チョコが来る日かな?
   バレンタインデーって、確かに、私が子どもの頃には無かった事です。
   誰が仕掛けたんやろうかな~?  
   やっぱりチョコレート屋さんやわな~ 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード