大きな夕陽

2月25日(土曜日)

※ 夕日の沈む時間に間に合わなくって、途中で車を停めて撮りました。
   なので三脚も使う余裕が無かったです。
   この前に買った、望遠レンズには付け替えました。
   だから初めて使った望遠レンズの写真です。

★ 瀬戸内海に沈む夕陽 ★

 夕陽 1  29.2.25

★ 夕食の準備をして、西の山を越えて隣町へ  ★
夕陽 2 29.2.25

           夕陽 3 29.2.25

            夕陽 4 29.2.25

★   「また明日ね~!」  ★
夕陽 5 29.2.25
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、カッコい~い!
いつの間にかプロ級ですね。
お忙しいのにホントよく頑張られますね。
敬服です。

taeko123さんへ!

おはようございます! 
 
 taekoさんは、どんな時も、励まし上手ですね~! ありがとうございます v-436

 この写真全体のボ~っとしてるのはなんでかなって思います。
 カメラが悪い、私の撮り方が悪い、霞かなんかがある・・・?

 夕日が沈んでしまってから、カメラを片付けて海まで行ってみました。
 松林の中に、カメラマンがいっぱい居ました。・・・ビックリ!
 そのまま私は車から降りないで、Uターンして帰ってきました。
 だってね、みんなが一斉に{もう夕日が沈んでしもうたで、今頃来てもイカンやろ!}
 って言いたそうな顔で、私を見ていたからです。


 今朝、知ったことですが、運が良ければダルマになるかも~?って、事やったらしいです。
 今日も同じやと思います。 
 もう、こうなったら度胸を決めて昨日より少し早い時間に行ってみましょうか?

 小さい可愛い三脚に、小さなカメラで、写真の事わかって無いで行くのは恥ずかしいな~?
 って思われる場所やったですけど・・・・・、
 写真を撮っている人たちはみんな優しい人やと思います。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード