美味しいうどん屋さん

2月27日(月曜日)  6:0 0→ 10,.7度 (戸外 3.9度)

※ 隣町のうどん屋さんです。
   場所を教えて欲しいと言われましたが、私には口で説明する事ので
   きない場所でした。
   地図に書くこともできん場所なんです。
   ショウガナイので、連れて一緒に行くことにしました。

★ 天ぷらは、その場で揚げてくれて熱々です  ★ 

ぶっかけ レンコン 29.2.26

★ 何を頼んでも美味しいです  ★
みよしうどん 29.2.26

★ お客さんに見える場所で、次々にうどんをうっています   ★
みよしうどんやさん 29.2.26

★ 丼の絵を、きちんと見たかったのでお汁を全部飲んでしまいました  ★
お汁まで飲む 29.2.26
※ 「ごちそうさまでした」・・・美味しかったです 

※ この日は、お祭りだったので、パン屋さんも、コーヒー屋さんも来ていま
   した。
   ほんで、お店は混んでいました。 
   わたしたちも、名前を書いて順番をとりました。
   好いお日和で暖かかったので、外のテーブルで食べてる人もいました。

※ おうどんの待ち時間は、パン屋さんもあったし、美味しいコーヒーも入れ
   てもらったりしたので、楽しく過ごせました。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード