瀬戸内海 夕方だけど!

2月26日(日曜日)  

※ きのう、夕日の沈む時間に、間に合わなかったので・・・。
   きょう、昨日の時間より20分位前に、父母ヶ浜に行きました。
   きょうは、カメラを持った人が一人もいませんでした。

※ 曇りの日は、夕陽も夕焼けもありませんでした。
   また、「あんたやっぱり天然やな~」って言われるわな。 

★ きのうの夕焼けと同じ時間です・・・が・・・、夕陽は無い  ★ 

伊吹島 洞門より 29.2.26

チチブヶ浜 夕方 曇り空 29.2.26
※ よく、目を凝らして見ると、夕焼けの色が少しだけ見えるでしょう 
※ 左の島が、伊吹島。  右の島が、円上島(まるがみじま)です。

★ 夕陽はないので、私の好きな優しい波を撮って帰ってきました  ★ 

洞門から 波を撮る 29.2.26

★ 優しいシルクの様な波・・・  ★
優しい波 カットカット 29.2.26
※ 瀬戸の海にも、いろいろな顔と、いろいろな姿があります。
   また、時々、山を越えて海まで行ってみます。
  
※ 曇っている時は、夕焼けにならない事も、今日確かめてきましたから
   覚えとく事にします。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード