名刺を作りましょう!

2月28日(火曜日)  

※ 宮城・福島で震度5弱 〔16:49 頃  M 5.6〕
   津波の心配なし
  {被害が少ない様に} 

★ 名刺を自分で書いて作ろうの会に参加   ★ 

名刺作り 雅 29.2.28
※ 先生に 『雅』 の字を書いて戴き、それを真似て書きました。

★ それぞれ、素適な名刺が出来ています  ★ 

名刺作り 29.2.28
※ 先生のお手本は、やっぱり素適です。 

★ 半日では出来上りませんでした ★
名刺手作りで 29.2.28
※ 家に帰っての宿題ができました。

★ すいせんも応援してくれていました ★
とれサラカフェ 29.2.28
※ 絵にも文字にも全くセンスの無い私。
   でも、頑張れば、それなりに出来上ります。
   いつ、出来上がるかは疑問ですが・・・。
   もし出来上った時、人にあげられるかどうか  ・・・疑問です。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード