仲良し ランチ!

3月1日(水曜日) 

※ 昨日、仲良し友達とランチ。
   瀬戸内海の見渡せる、風車の丘で・・・・・ 

★ グラタン  ★
 (冬場限定で、限定に弱い人が注文)
グラタンスパゲティ 29.2.28
※ 中にスパゲティが隠れていて、私好みやったです。 

★ 柚子茶  ★

柚子茶 風車の丘 29.2.28

★ みんなそれぞれに好きなものを注文しました ★
美味しそうなパントレー 29.2.28

飲み物 コーヒーかな 29.2.28

           それぞれが好きなもの 29.2.28

チョコなんとか 29.2.28

※ ここのお店は、高台の上にあって、瀬戸内海に浮かぶ島々、穏やか
   な海原を見ながら食事のできるお店です。
   何を食べても美味しいお店ですが、その景観が、美味しさをアップし
   ています。 

★ 友達が撮っていた写真です・・・戴きました  ★ 

風車の丘 テーブルから 29.2.28
※ もう少し暖かくなれば、ベランダで食べると、すっごく気持ちいいで
   すよ 


※ クジラは居らんと思いますが、アシカの友達のスナメリは居ます。

ベランダから 29.2.28
※ 下の写真2枚は、うんらんさんの撮った写真を頂きました。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード