深雪の着物がきれいになりました!

3月10日(金曜日) 

※ 今夜も、金曜日なので練習の日でした。
   3月20日の 『人形浄瑠璃inみとよ』 に向けての練習を中心に、
   全員参加で頑張っています。 今日も18名参加。 欠席者ゼロ。

※ 今夜は、阿波鳴門 順礼歌の段と、
   朝顔日記~宿屋の段より大井川の段~の、練習をしました。

★ 朝顔日記の深雪の着物が綺麗になりました  ★ 

             大井川 着物裾きれいに 29.3.10

★ 深雪の着物の裾が修繕されて、綺麗になりました  ★
深雪の着物裾新しく 29.3.10

★ 綺麗になった深雪の着物・・・裾  ★
深雪着物裾後ろきれいに 29.3.10

★ 袖口も一緒に綺麗になりました  ★
深雪の着物 袖口もきれいに29.3.10
※ 『人形浄瑠璃inみとよ』には、綺麗に修繕された着物で出ることができ
   ます。
   あと1回の練習しかありませんが、座員みんなの気持ちを一つにして、
   練習も、本番も頑張ります。 

 2月25日の記事に、傷んだ深雪の着物をアップしています。
   それを見て頂くと、どんなに綺麗になったかがわかってもらえると思い
   ます。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード