ランチ (昼1時間だけ自由時間です)

3月16日(木曜日)  6:00 → 9.7度 (戸外 5.6度)

※ きのう(3/15)は、午前も午後も、抜けられない用事が入っていました。
   昼1時間だけ、自由な時間がありましたので、2人でランチの予約を
   入れておいてから、お店に行きました。

★ 素適な雛人形が飾られていました  ★ 

            かぶち雛人形 29.3.15
※ お花も、掛軸も、お雛様にあわせて春らしさが感じられました。 

★ やさしいお顔のお雛様でした  ★かぶちお雛様とランチ 29.3.15

★ きょう(3/15) のランチは・・・  ★
かぶちのランチ  29.3.15

★ 食後のデザートと、コーヒーです  ★>
食事コーヒーデザート 29.3.15
※ これで、また昼から夕方まで頑張ることができました。
   わたしは、このコーヒーカップが好きです。 


★ 灯りは、桜の花でした・・・春やな~  ★ 

           灯り春桜かな 29.3.15

★ 約40年位前のお雛様との事・・・お顔が面長で優しい  ★
          かぶち女雛 29.3.15

※ この記事は、昨日3月15日のことです。 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード