弥谷市 (平成28年度)

3月20日(月曜日)  

★ 弥谷市 ★ 

弥谷市東側 29.3.20

★ コスモランド広場にテントのお店がいっぱい ★
弥谷市西側 29.3.20

★ ふれあいパークみの ★ 
ふれあいパーク玄関 29.3.20
※ 写真の左の階段を上がったら、〔ふれあいパークみの〕の玄関です。

★ 〔ふれあいパーク〕に入ってすぐの場所に、まず初めの受付け ★
下の受付場所 人形浄瑠璃 29.3.20

★ 公演会場入り口前の受付 ★
公演会場前の受付 29.3.20

★ 昼のお弁当を早めに食べて、人形浄瑠璃inみとよの準備 ★
早めに食べたお弁当 29.3.20
※ 早めに昼食を済ませて、他団体の荷物を運んだり、控室にご案内したり
   します。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード