かわいい ネッ !

3月23日(木曜日)  6:00 → 11.8度 (戸外 6.5度)

★ 可愛い人形が部屋の入り口に居ます。身長は150㎝位かな? ★ 

           大きな大きなひよこかな? 29.3.23
※ オシャレに着飾っていました。
   こういうのが待ってくれてると、訪ねるのも楽しくなりますね 

※ この記事の写真は、先週 3/16(木) の写真です。


    ( 3/16 午後撮影しました。 今も、この場所に、居ると思います 
    ( 21~22日も、爺神山にお参りに行きましたが背中が痛くて歩けませんでした  )
    ( リュックからカメラを出して写真を撮ることもできませんでした
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

サクラサク

大島桜と江戸彼岸桜が開花していました。
碁石茶をいっぱい飲んで、桜を撮れるように早く良くなって下さい。v-252

漱石 さんへ!

おはようございます!

 昨日は、タマリカネテ、薙刀のお稽古は欠席して、医者に行ってきました。
 鎮痛剤を戴くだけですけどね! v-393
 やっぱり、ないと不安なんです。

 爺神山に、大島桜があるのですか? 
 この辺りでは、大島桜は珍しいですよね。
 普通に桜の中では、私は一番好きな桜花 e-328 です。
 なんとなく清楚で・・・・・、v-432
 でも白い桜の花が珍しいから好きやな~って思ってるだけかも?

 エゴヒガンって、1000年桜???
 エドヒガンって、枝垂れ桜でよく聞く名前やな? 

 エドヒガンと、大島桜がお父さんとお母さんで、その子どもが、ソメイヨシノって、
 なんとなく誰かから聞いて、私はずっとそう思っていたけど、 ホンマなんかな~?

 本物を見に行かなイカンですね。 まだカメラ入れたリュックを背負えないです。 v-388
 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード