きょうの夕陽

3月28日(火曜日) 

★ 夕陽がきれい~~~!  ★ 

夕陽1 29.3.28

★ だんだん沈んで~~~! ★
夕陽2 29.3.28

★ どんどん沈んで~~~!  ★
夕陽3 29.3.28

★ 太陽は見えなくなって~~~! ★ 
夕陽沈んでしまって 29.3.2
※ またあした 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おとぎ話のよう

山さくら 様
こんばんは、

すごい夕焼け、
まるでおとぎ話の一場面を見るような夕焼けですね。

最近の草花の写真は鮮明で素敵です、
腕を上げたのでしょうか? カメラのレンズが良くなったからでしょうか?
被写体を選んでシャッターを切っているのは山さくらさん自身ですからやっぱり上達したんですよね。

我家から見える山はまだ雪景色、
上田城のサクラの開花予報は4月9日ということですがあと2週間で本当に咲くんでしょうか、
明朝も氷点下の気温予想です。

気まぐれおやじ

きれいだった~

今日は、ほんとにきれいだったですね❗
私も運転中に気づいたので撮ろうと思って電柱がじゃましないところまで走ったのですが。。。 そのころには七宝山の向こうへ沈んでしまった。。。

おとぎ話のよう・・・って!

 気まぐれおやじ 様
 おはようございます!

 ステキなコメントをありがとうございました。 [undefined:v-432]

 昨日は、私の予定ノートは真っ白だったのですが・・・・・、
 ・・・だった、だけでした。 [undefined:v-413]
 でも、まあ、違う方向から見れば、充実していて良かった一日なん
 かもわからんです。[undefined:v-361]

 夕方まで、ぎっしり次々に用事が出来てしまって、朝、実家の母から
 頼まれていた犬の散歩がこの夕日の時間になってしまったんです。

 それから帰って、夕ご飯の準備になりました。
 ご飯も間に合わんので、『早炊き』でセットしました。
 早炊きは、私はあまり好きでは無いのですが、背に腹は代えられん
 がな、やったです。

 四国香川の開花予報はいつなんやろう?
 近くの染井吉野は、昨日はまだ開花宣言できなかったです。
 ・・・が、濃い桃色のつぼみが膨らんで、もう、今日にでもっていう、
 感じでした。

 きょうも、自分の用事が終わったら、ちょっと様子を見に行ってみます。
 ぽかぽか暖かい春です。
 お天気も良くて、お弁当でも持って戸外に行きたいお日和です。

うんらん さん へ!

わたしも、昨日夕方犬の散歩をしていて、ふっと見ると、
太陽が大きくて紅くてメッチャクチャきれいだった。

「もう、散歩は終わりやで、急いで帰るよ」って急かして犬を連れて帰って
鎖につなぎかえて、・・・急いでカメラを出しました。

ほんでこの写真でした。 沈む少し前ギリギリやったです。
海まで行けたら、もっと綺麗やったと思いますが、
実家の車庫の前からです。

同じ太陽を見とったんですね~。 [undefined:v-441]
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード