『すもも』の花・・・白い!

4月1日(土曜日)  

★ 近くの山にある『すもも』の樹  ★ 

爺神山のスモモ 29.3.30

★ 『すもも』の花が咲き始めました  ★
          スモモの花 29.3.30

★ 『すもも』のつぼみ・・まん丸で、ほんま可愛いなぁ~!  ★
まだつぼみが多いスモモ 29.3.30
※ 蕾も花も、どこにピントを合わせたのかようわからん写真でした 

★ 開いている花もあります  ★ 

          スモモの花に近付いて 29.3.30

★ 建物の横の庭の様な畑にある『すもも』の樹  ★ 
スモモの木 29.3.30
※ このすももの木は、H29年3月30日に撮りました。
   去年よりは、花が咲くのが1週間位遅いようです。


 去年の写真を下に載せときます。 比べてみてください。 

★ 同じ『すもも』の樹・・・(H28年3月29日に撮影した写真です)  ★
法務局横 すももの樹 H28.3.29撮影

※ 今年は、桜の開花が遅いです。
   ・・・ 『すもも』 も、遅かったんやな~  
   ・・・ 爺神山の 『すもも』 も、花の開花状況は同じ位でした。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード