山桜と大島桜のトンネル

4月2日(日曜日)  

※ 第37回 源平青少年なぎなた大会の出番が終わった後、少しだけ
   応援をして先に帰ってきました。
   ほんで、爺神山によって帰ってきました。
   きょうは、なんでかミニ四国八十八ヵ所参りを2周もしました。

★ 爺神山の山桜  ★ 

爺神山の山桜 29.4.2
※ 全然気にしていなかった、山桜が、一気に咲きました。ビックリ! 

★ 順路の道の左側に大島桜、右側に山桜が咲きました  ★ 

爺神山の大島桜と山桜 29.4.2

★ 山桜と大島桜のトンネルのようになりましたがな   ★
山桜と大島桜のトンネル 29.4.2
※ 通り過ぎて、振り返って見ると、こんな感じでした。 
   桜のトンネルをくぐって歩いとったんやなって思いました。 

※ 明日はどうなるか、また木々や草花の成長とともに、
   山全体の変容振りも楽しみです。 
   私の知らないことが一杯あって、メチャクチャ楽しみです  
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード