入学式の後で・・・! 

4月7日(金曜日)    

※ 入学式の日・・・・・。

★ 新一年生退場  ★

入学式 新入生退場 29.4.7

入学式玄関 29.4.7

入学式玄関中 29.4.7

※ 入学式が終わって・・・、久し振りの友達とお茶 

★ 桜ミルク (季節限定という言葉に弱い私!) ★ 

桜ミルク 入学式の後 H29.4.7

★ 抹茶チーズケーキ  初めて食べました  ★
抹茶チーズケーキ H29.4.7

★ 手づくり食器 コーヒー  ★
手づくりカップでコーヒー 29.4.7

★ 曇り空・・・川の流れを見ながら、のんびりお話  ★
窓から外を見ながらのんびり 29.4.7

※ 昼から、薙刀のお稽古があったので、昼まで久し振りの友達と一緒に
   のんびりお話してきました。   またね~ 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード