宗吉瓦窯跡史跡公園 史跡まつり 反省会

4月9日(日曜日)    

※ 3月26日に実施した宗吉瓦窯まつりの反省会が行われました。
   手づくり料理が、いっぱい並びます。
   天ぷらは、その場で揚げます。
   美味しい竹の子も、近くの山から掘ってきたそうです。

★ カツオのたたきも、おむすびも、ぬた和えも・・・いっぱ~い!    ★ 

宗吉 瓦窯祭り 反省会 29.4.9

★ お好み焼きも、その場で焼き上げます  ★
瓦窯祭り 反省会 29.4.9

★ お肉を焼いた後、チャンチャン焼き! 焼おにぎりも美味しい  ★>
チャンチャン焼きと焼きおにぎり 29.4.9

★ 豚汁も、熱々で美味しかったです ★
反省会 豚汁 29.4.9

★ 竹の子、タラの芽、海老などの天ぷら、揚げだちです  ★
筍や野菜のてんぷら 29.4.9

海老の天ぷら 29.4.9
※ しっかり、お祭りの反省会をして、次年度への構想も話し合いました。
   もちろん、美味しいものを食べながらでした。 

※ この後、バームクーヘン作りが始まってしまいました。
   これは、私は生まれて初めての事やったので、おもっしょかったです。
   次の記事に載せます。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード