道に迷って山桜と出逢う!

4月18日(火曜日) 

※ この記事は、昨日午後の事です。

※ 初めてだったけど財田駅には、なんとか無事に辿り着くことが出来
   ました。

※ それで次は、坪尻駅まで行って見よう、ほんで、坪尻駅が見下ろせる
   展望台を探そうって思って   車を走らせました。

★ ところが、坪尻駅を見下ろす場所は見付けられなかったんです  ★

雨の中道に迷って山桜と出逢う 29.4.17

★ その代わりに、雨降る中やったけど山桜がきれいでした  ★
徳島山の中山桜 29.4.17

            山桜 道に迷って 縦 29.4.17

今が満開徳島山桜 29.4.17

★ 今が一番きれいかなって思える山桜でした  ★
徳島山一杯に山桜 29.4.17

★ 山桜の大木もありました  ★
大きな山桜の樹 徳島山の中 29.4.17
※ 結局迷って迷って、ナビに、自宅って設定しました。
   そこから、30数キロってナビが言っていましたので、なんかね~、 
   同じ様な所をグルグル回っていたのかも~?
  
※ 愛媛に行く道に出て、途中から曼陀トンネルを抜けて大野原に
   帰ってきました。
   細い道になって、落石注意の看板がいっぱい立っていて、さらに、
   他の車には出合わないし、ちょっと怖かったけど、なんかな~、一人で
   楽しい探検をしてきました。  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード