大島桜の実

4月29日   6:00 → 16.6度 (戸外 12.7度)

※ 普通にこれは食べ物(くだもの)では無いので、草や花や木の仲間
   に入れておきます。

★ 大島桜の花が散ったあとに実が生っていました  ★ 

大島桜の実食べられる 29.4.29

★ 「大島桜の実は食べられるで!」  ★
桜のみ 大島 29.4.29

★ まだまだなんかな~?・・・いやいや、もうちょっとやろうな!  ★ 
大島桜の実 29.4.29
※ { こんだけようけなっとんやきんな~  
   小鳥たちに全部食べられる前に、私が味見するきんなぁ~ 
  
※ きょうは、朝から ~ 午後3時まで隣町のふる里祭りに行きます。
   {お天道様、今日一日晴れにしとってください} 
 
(竹の子掘りとか、お茶摘みなど・・・他にバザーも沢山あります。
            時間に余裕のある人は、遊びに来てくださいね) 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大島桜の実ってさくらんぼみたいに甘いん?

tomatoume さんへ!

おはようございます! 
  
  さくらんぼみたいに大きくならへんし、さくらんぼみたいに美味しくないです。
  ただただ、食べても死なへんってことやと思います。 v-433

  美味しい物では無いと思いますよ。
  私はまだ食べた事無いから、分からへんのですが・・・。
  ゴメン! v-436
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード