世話してもらえなくなった母の花壇

4月30日(日曜日) 

★ ホッタラカシにされて10か月・・・母の花壇  ★  
 
           誰もお世話してくれない花壇 今 29.4.30

★ ホッタラカシにさている花壇・・・カモミールと桜マンテマ  ★
          ホッタラカシの花壇 29.4.30
※ サクラマンテマ (フクロナデシコ) と、カモミールは、お世話しなくても
   勝手に出てきて勝手に花を咲かせるんやなって思いました。


★ 母が植えていた花が勝手に芽を出して、花を咲かせています  ★
  たまに、母が大事にしていた花が 29.4.30
※ この花の一番上に青いサファイヤみたいに光っているのは、逆光の
   太陽なんですよ 

     
                  ★ ルピナス 黄色  ★
                    母が植えていた花がまだ残ってる 29.4.30
※ 母は、この状態が、気になる様ですが、ここまで出て行けん
   ようになったんです。
   ~~~ みんな、だんだんに歳とるんやなぁ ~~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード