クロモジの香り袋 ・ 枕

5月1日(月曜日) 

※ 『久万高原 道の駅 天空の郷 さんさん』 で、見付けました。

★ クロモジの香り袋・・・香りの説明  ★ 

黒文字香り袋 29.5.1

★ クロモジの入った枕 ・ 香り袋の販売コーナー  ★
           黒文字の香り枕 袋 販売 29.5.1

★ ついつい、買ってしまいました  ★クロモジ入りの枕 好い香り 29.5.1

★ ぐっすり眠って、疲れが癒せるかも~  ★
黒文字入り枕の解説 29.5.1
※ 今も、目が覚めるまでぐっすり眠っているから、私には必要ないもん
   やったんかも知れんけどな~ 
   まだ見た事の無い、クロモジって木に惹かれてしまったんです。
   でも、確かに、森の中って感じの香りがします。・・・イヤイヤ、私が、
   この香りを森の中って思い込もうとしているのかもわからんです。
   だって森の中ってどんな香りなのか、私にはわからへんのです 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード