たんぽぽの綿毛

5月2日(火曜日)  6:00 → 19.8度 (戸外 11.3度)

★ たんぽぽの綿毛の便りを戴きました  ★
たんぽぽの綿毛のはがき 29.5.1           (この写真は、頂いたはがきを、そのまま私のカメラで撮りました)

※ 嬉しいお便りをありがとうございました。 
   ここを見てくださってるとの事ですので、お返事を無精させて頂きます。
   ほんまに、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
   私は随分励みになっております。
   嬉しいお葉書を戴いたのに、中身を、たんぽぽの綿毛の話にすり替えて
   しまって申し訳ありませんです。

※ たんぽぽの綿毛のはがきの裏には小さい文字でぎっしり懐かしい友達
   からの便りがありました。 

※ 私のカメラの中にも、先日撮った、たんぽぽの綿毛の写真があります。
   出してきますね。。。4月29日に爺神山で撮りました。

※ 昨日見に行った写真展の中にも、花の写真が数枚ありました。
   「花の写真の時は、バックは何にも写って無いやろ」って言われた事を
   思い出しました。
   ほんで、私のカメラの中から、戴いたハガキと同じたんぽぽの綿毛の
   写真を出してみました。

★ 私の写真は、背景に何かが写っているのばっかりやったです  ★ 

写真の綿毛 29.4.29

タンポポ綿毛 29.4.29

★ どれもこれもイカンので、綿毛の所だけ切り取りました  ★
たんぽぽの綿毛アップ 29.4.29
 {これで、背景に何か写っているのはわからへんやろ!} 

   「ほんでもまだ、いかんな~」って声が聞こえてくるわ~ なっ! 

 {わたしゃあ、どう頑張ったらええんかわからへん!}  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード