ドウダンツツジ 小さい苗

5月2日(火曜日) 

※ 昨日、石鎚SAの産直市で、買ってしまいました。
   もう、花や木の苗は買わないことに決めていたのですが~、 
   意思が弱いからね~ 

★ 可愛い色のドウダンツツジの花  ・・・ 自分のお土産に! ★ 

満天星躑躅 石鎚より 29.5.1

            ドウダンツツジ 石鎚産直市で 29.5.1

ドウダンツツジ 花 お土産に 29.5.1
※ この花の色、真っ白じゃ無いやん、こんなん見たこと無いで~!
   手を伸ばしました・・・{イカン・イカン! 買わん事にしとるやろ} 

※ そうやな~。 ・・・で、ちゃんと元の場所に戻したのですが・・・
   やっぱり、家まで連れて帰って来てしまいました。  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード