スナビキソウ

5月28日(日曜日) 

※ 観音寺の有明浜に・・・・・。
   アサギマダラ蝶は、来てなかったです。
   私たちが行ったのは、午後3時過ぎでした。
   午前10時頃来ていたそうです。
   やっぱり午前中がエエのかもわからんです 

★ スナビキソウ  ★ 

スナビキソウ大きく切 29.5.27

スナビキソウ 29.5.27

★ 奇麗な真っ白の花を選んで写真を撮ったはずですが・・・  ★
           スナビキソウ 縦判 29.5.27

スナビキ草 観音寺浜 29.5.27

スナビキソウ 有明浜 29.5.257
 私の目には、真っ白の可愛いスナビキソウが見えていたのですが、
   家に帰ってカメラからPCに取り込んだ写真を見て驚きました。
   花びらが痛んでいるのばっかりやったです。 

※ 今度、有明浜に行った時は・・・・・、
   {もっと丁寧に花を見て、きれいな部分を撮るようにせなイカンな!}
   って、今回の写真を見て思いました。

※ 近いうちに時間を作って、もう一度有明浜に行って見ます。  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード