ビックリ茱萸

6月1日(木曜日)  

★ ビックリグミが、赤くなりました  ★ 

ビックリ茱萸 29.6.1

           ビックリ茱萸 縦 29.6.1

★ 赤くなったばっかりのグミ・・・もう少しかな  ★
ビックリ茱萸 もう少しかな 29.6.1

★ 枝ごと切ってきました  ★
           ビックリ茱萸2個 29.6.1
※ 家族みんなに一個づつはありましたが、なんでこんなに実が少ないん
   やろうかな  ・・・・・ ほんまにもうやわ  
   ( 実になるのは、花が千個~二千個に1個ぐらいです)
   {切ってしまうよ!}って、思うんやけどな、やっぱり切れないので、
   ここに、今も、あります。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード