高千穂町 ホテル四季見 朝食

6月6日(火曜日)  

※ この記事は、先日高千穂峰に登った時の続きです。
   6月4日の朝食の写真です。 ずいぶん前のですみません。
   私の記録なので、続いて載せます。

★ 6月4日 朝食  (ホテル四季見)  ★ 

6月4日 朝食 高千穂峡 四季見 29.6.4

★ 朝食献立  ★
朝食献立表 29.6.4
※ なんで讃岐のしょうゆ豆があるんやろかな~?って、思って食べたら
   軟らかくて、甘くて美味しい豆でした。

※ 一人ひとりに、違った花が添えられていました。

★ そばがゆ  ★ 

そばがゆ ホテル朝食 四季見 29.6.4

★ 昭和の時代のカレー・・・・・最初のカレーの味ですって  ★
昭和の初めてのカレー 29.6.4
※ カレーは、普通に美味しかったです。
   私、昭和育ちやきんかな? 

★ 地豆腐寄子  ★ 

ホテル四季見 朝食 29.6.4

★  葉ゴショウ  ★
葉ゴショウ 29.6.4

★  昨日の夕食時にも、歌ってくださいました  ★
           朝から民謡 朝食BM 29.6.4
※ 高千穂のことや、献立の説明もしてくださいます。
   もう、ほんまに至れり尽くせりやったです。

★ 湧き出ている神様の水で、淹れたコーヒー・・・美味しかったです  ★ 

神様の水で淹れたコーヒー 29.6.4
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード