天孫降臨の滝 と トンネルの駅

6月7日(水曜日)  

※ 今日は久しぶりの雨です。 
   この雨が沢山降って、田んぼに水が溜まったら、この土~日に
   田植えができます。
   水が溜まるほど降らなんだら、田植えは14日~17日のどこか 
   になります。 

 ここから下の記事は、6月4日の事です。 

★  天孫降臨の滝  ★ 

        天孫降臨の滝 29.6.4

★ 天孫降臨の滝の説明版  ★ 
          天孫降臨解説 29.6.4

★ このトンネルの中は、お酒の樽の倉庫になっています  ★ 
トンネルの駅 29.6.4
※ 神々の里で生まれた 『天孫降臨』 って名前の、芋焼酎がある
   そうです。

※ どこまでも続く長~いトンネルやったです。 中の方に歩いて行くと、
   灯り(光)が無くなって、真っ暗になりました。恐かったので、急いで
   出てきましたが、ずう~っと中までお酒の樽がぎっしり積まれていま
   した。 

※ トンネルの手前には、道の駅みたいな、物産展みたいな、広いお土産
   売り場がありました。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード