人形の取材に・・・!

6月18日(日曜日)  

※ この記事は、6/16(金曜日)のことです。

★ 讃岐源之丞の取材に来ました・・・高校2年女学生  ★ 

           讃岐源之丞の取材 高校2年生 29.6.16

※ 讃岐源之丞のことを調べてみようと思ってくれたことが一番嬉しい
   です  

★ 7月には、発表があるそうです! ★ 

           讃岐源之丞取材 ミクちゃん 29.6.16

※ 讃岐源之丞の歴史、今後の希望、
   大夫、三味線、人形遣い、それぞれの努力していること、さらに(首)
   かしらや、小物のことなどをしっかり聞いてメモを取っていました。
   いい、プレゼンができますように。 

※ 帰りは夜の9時半過ぎになりました。
   心配だったので、「後ろからついて行こうかな」って言ったのですが、
   「この時間なら、いつも慣れてるから大丈夫です」と、言って一人で
   帰りました。

※ 12~3年前に可愛い時を知っていたので、しっかり成長して立派に
   なった姿を見て、私は自分が歳を取ったことをしみじみと感じさせら
   れてしまいました。  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード