近くのお医者さんへ!

6月22日(木曜日)  

 12:15に、いつもお世話になってる医院へ行きました  

昼からの会の時間に合わせて 29.6.22

 点滴は30分位って言ったけど約1時間やったです 
           13:30 点滴終了 29.6.22
※ お薬を戴いて家に帰ったら午後2時過ぎ。
   すぐに、人形の会に行きました。
   遅刻はしなかったので良かったです。
   でも、やっぱり私の身体はシンドカッタです。

※ みんなには内緒のこと・・・。
   21~22日の二日間で、私の体重が2㎏減りました。
   私、このまま、グッと我慢しとったら元の体重に戻れるのじゃない
   かと・・・ちょっとだけ思いました。・・・でも、我慢できなんだです。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

山さくら 様
こんばんは、

点滴から二日、今日はいかがですか?
天候が不順だし、暑くもなってきたので体が気候に順応しにくくなっているのかも・・・。

気をつけましょうね、お互いに。

気まぐれおやじ

ありがとうございます!

おはようございます!

 今朝体重計に乗ったら、3kg少なくなっていたのですが1㎏戻っていました。
 昨日朝から、おかゆと梅干しから初めて、少しづつ果物も食べて・・・、戻したりしていませんので元気になってると思います。
 まだまだ、食べ物が欲しくは無いです。
 身体も、頭も、ハッキリしませんが、なにやかやと、色んなもんが私を誘いまくって・・・。
 元気にしてくれよります。

 ご心配をお掛けしましたが、もうちょっとで元通りになりそうな予感がします。
 ほんまに、おかげ様です。 ありがとうございました。 v-435

 天気の変わり目なんて・・・? 細菌なんて・・・・?  胃腸が弱ってるなんて・・・・・?
 インフルエンザなんて・・・・・・? 嘔吐下痢なんて・・・・・・・?
 わたしには、よく分からない言葉やったのですが、メッチャ気持ちがわかるようになりました。
 これも、他人のことを考えない私への、神様からの試練やったんかな~?って思わされています。

 また、「こうるさいおばあさんやな~」って言われるように、早よ元気になります。 v-432

 気まぐれおやじ様は、奥様共に、お元気で、お過ごしくださるよう祈っております。v-410
 やっぱり元気が一番です・・・何を食べても美味しいのが一番嬉しいことですね! v-411
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード