山雀 (ヤマガラ)

6月25日(日曜日)  

※ 山雀(ヤマガラ)が、 爺神山の大師堂の前に遊びに来ました。

 山雀が遊びにきました  

山雀 1 飛んで来た 29.6.24

 私をじっと見ている人間が近くに居るなぁ~  
山雀 2 私を見てる人間がいる 29.6.24

 でも、下の水の所へ行きたいんだよ~  
山雀 3 でも水の所へ行きたいな 29.6.24

 ようし! 勇気を出して行ってみよう! 
山雀 4 よし行こう 29.6.24

 山雀が、水の中へ飛び降りて隠れてしまいました 
山雀 5 消えた 29.6.24

 水の中から、そっと可愛い頭を出しました・・・キョロキョロ! 
水浴びやった 山雀 6 29.6.24

 今日の水浴びは終わりです・・・あ~あ、気持ち良かったよ~! 気持ち良かったな~ 山雀 7 29.6.24

※ きょうの大師堂の前に遊びにきた山雀さんでした。
   しばらく、水浴びして、終って端っこに上がって私の方を見てから、
   飛んで行きました。
   次に来るときは、友達を誘って来てくれるかな~? 

 私は、仲良くなりたいなって思っていますが、気持ちが通じる
   までにはね~?


※ これ以上は近付けん。 もう少し大きく撮れるレンズが欲しいよ~! 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード