トウモロコシ と スイカ

7月3日(月曜日)  

※ 実家の母の病院から帰ると、玄関にスイカが2個も座っていました。

★ 玄関に可愛いお客様かと思ったらスイカでした  ★  

スイカも戴き 29.7.3
※ 普通のスイカは、この夏初めてです。  
  
 「ありがとうございます!」は、やっぱり魔法の言葉やったわ 
   「母さん、これ早う持って~!」
   「あんまりいっぱいで、落ちそうやろ!」

   「『この前トウモロコシをありがとうございました』って、言ったらな
    『まてまて、これ持って帰れ!』ってな、また、こなん一杯くれたわー」

★ また、トウモロコシで~す!  ★ 

トウモロコシまた戴 29.7.2

★ 実家のシャエンバで育てているトウモロコシも、もう収穫出来そう ★菜園のトウモロコシ 29.7.3

           菜園のトウモロコシ縦 29.7.3
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード