ノウゼンカズラ 咲き始め!

7月4日(火曜日)    6:00 → 29.2度 (戸外 24.7度)

※ ここも、一応菜園のつもりなのですが、ミントとスギナが茂ってしまい
   ました。・・・荒地か、雑草畑か、私の手に負えなくなってきよります。

 昨年は、花が咲かなかったノウゼンカズラです。
   なんで咲かないのかと、私以上に心配して、原因を探ってくださった
   方がいました。 
   今は、もう居ないけど、今年は咲きましたよ ・・・・・、
   あなたの居る・・・その場所からも、見えますか? 


★ 家の西の草畑にノウゼンカズラが咲いていました  ★
ノウゼンカズラ 西庭 29.7.3

★  さん、あんまり近付いたら恥ずかしいがな  ★
ノウゼンカズラ 29.7.3
 「いえいえ、どんなにアップでもあなたは綺麗ですよ  」

★ ちょっと触ったら花が一個だけ落ちてしまいました  ★
           ノウゼンカズラ縦 29.27.3

★ 今から、まだまだいっぱい咲きます  ★
           ノウゼンカズラ今から 29.7.3

★ 一個だけ下に落ちた花です・・・落ちても綺麗です  ★
ノウゼンカズラ 花落ちて 29.7.3
※ スギナの軟らかいクッションに支えられて気持ちよさそうでした。 

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード