ウバユリ

7月6日(木曜日)  

※ 7月11日 ウバユリを観に行ってきます  
   志々島の大楠の木の下へ 
   朝8:30の定期船で行って、11:30の定期船で帰ってきます。
   私は午後から会やったです。何とかなるやろな~ 

※ 6月13日(火曜日)に、志々島の大楠の木の下の草刈りに行った
   時に、切り倒されたウバユリを数本もらって帰りました。


★ あれから20数日経ち・・・つぼみが少し膨らんできました  ★
           ウバユリ 29.7.6

★  家の中で、花瓶の水だけで咲くかもしれないウバユリです  ★
           ウバユリの花開くかも 29.7.6

※ 志々島の大楠の下で、元気に花を咲かせているはずのウバユリに
   逢ってきます。 7/11(火曜日)に行ってきます。 
   雨が降ったり、強風になったりしませんように、お天道様よろしく
   お願いします! 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード