キカラスウリの花

7月23日(日曜日)   6:00 → 30.8度 (戸外 27.2度)

※ 爺神山の遍路道に、朝5時半頃に家を出て行ってみました。  

★  キカラスウリの花  ・・・日の出前 ★  

キカラスウリの花 29.7.23

★ 夜に咲くという、  キカラスウリの花   ★
キカラスウリの花 日の出前 29.7.23

★  キカラスウリの花   ★
キカラスウリの花 爺神山 29.7.23

★  レースみたいな花びらとは違っていましたが綺麗やったです   ★
キカラスウリの花 爺神山遍路道横 29.7.23
※ 図鑑で見るような綺麗な花びらではなかったですが、日の出前やった
   ので、まだ萎れた無かったです。 

※ カラスウリの花と、キカラスウリの花は、違うんかな?って思いました。
   また、実がなるのが楽しみです。 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがの行動力、リスペクト致します。v-237
カラスウリの花はもっとレースが長くて繊細です。

朝早く行ってきました!

 おはようございます!
 コメントありがとうございました。

 この時間に、散歩している人かな、お参りしている人かな?~~~に、6人も会いました。
 6時前から、6時過ぎまでです。
 その中に、ここでは初めて出会ったけど、よく知ってる人が一人居ました。

 いつか、カラスウリの花にも、どこかで逢えるといいなって思います。
 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード